ウメ子の文化人形日記

文化人形製作日記

チカホ終了ありがとうございました

昨日チカホ終了しました。

でもうっかりしていて写真を撮り忘れましたので、小梅で失礼します。


今回はなんとブログを見て遠方から来て下さった方がいらっしゃって、声をかけて下さった上、娘さんやお孫さんの分までたくさんお買い上げいただいて感激でした。

緊張のあまりいつも以上に挙動不審になってしまって申し訳なかったです。


他にもたくさんの方々が、隣で売っていた干しイモを買った流れで来て下さり、「カワイ~イ」とほめていただいたり、「こういうのがほしい」などのリクエストをいただいたりで、本当にありがたかったです。

信じられなさ過ぎて全部ウメ子の妄想かとも思いましたが、一緒にいた職員さんも同じことを言っていたので大丈夫だと思います。


本当は陳列が終わったらすぐ帰ろうと思っていたのですが、ついたての陰からのぞいたり、お菓子を食べたりパンを食べたりしているうちにあっという間に昼になり、あわてて会社に戻ってすぐお昼ごはんを食べたりしたせいか、昨日はさすがに疲労困憊しましたね。


今後もどんどんイイ子を作っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

改めてお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。

「フフ‥フフフフ…」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。