ウメ子の文化人形日記

文化人形製作日記

すごく大きな子

お久しぶりです。スマホの調子が悪くてなかなか更新できませんでした。

最新の子です

チカホ終了後すぐに取りかかったのですが、大き過ぎてすごく時間がかかりました。


どのくらい大きいかというと

2リットルのペットボトル約3本分(帽子のぞく)。デズニーシーで抱っこして練り歩きたくなるようなサイズですね。


チカホで赤い服を着た大きな子がいいとリクエストがありましたので、禁断のこのサイズを再び作ってみました。


今まで小さい物ばかり続いたので、やたら楽しかったです。リボンはいいのがみつかったら付け替える予定。


先日チカホをきっかけに、わざわざポラリスまで人形を見に来て下さった方がいらっしゃったそうで、ありがとうございます。こんなの初めてでございます。

ウメ子は休みでお会いできませんでしたが、次回お好きな生地でオーダーなさりたいということでしたので、楽しみにお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。