ウメ子の文化人形日記

文化人形製作日記

今日はチカホ

はじめてまして。あたいクマ子

お腹に熊がついてるからクマ子っていうのさ。よろしくね


という、チカホとなんの関係もない内容でした。

それと昨日のラベンダー四人組は、元気ショップに納品と書きましたが、チカホに出したそうです。売れなかったら元気ショップ行きだそうです。

明日はチカホ

すっかり忘れていましたが、明日7/5チカホのイベントです。

この子たちはチカホ不参加です。エグザイルっぽく並べようとして失敗しました。

きゅうくつ

どうやってもきゅうくつ

北海道の夏らしく、ラベンダー文化人形を作りました。ラベンダーの香りは一切しません。

近いうち元気ショップ大通に納品されることでしょう。


チカホにはこの子が参加します。

今回はウメ子は搬入にも行きません。先月骨折して荷物が持てないからです。

マッスルアンドボーンの強さにだけは自信がありましたが、なんだか自分の筋骨に裏切られた気分であります。

まあ、昔からよく「驕れる肉体派久しからず」といいますからな。