ウメ子の文化人形日記

文化人形製作日記

アニバーサリー文化人形

来月でウメ子がポラリスに入って1年がたつということで、一周年記念ドールを作ってみました


もうすぐ冬なので雪をイメージした子です。

見るからに寒そうでござる


右手

グローブをはめているんですよ


左手

飾りが右手とちょっと違う


あんよ


うしろあたま


ティアラとネックレスもしてるんですのよ

ホホホホ‥‥オホホホ‥‥



しょみんてきな うさぎですこと


あまり写ってないけれど、リップとシャドウにはラメがちりばめられています。



値段は3000円を予定していますが、チカホや市役所に展示するため、しばらく非売品扱いになります。

お近くの方は是非見にいらしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。