ウメ子の文化人形日記

文化人形製作日記

海外進出

このアニバーサリードールですが、

昨日のチカホで外国の方が、どうしても欲しいと言ってくださって、お買い上げになりました。


この椅子に座らせていたのですが、これも気に入ったとのことで、おまけでつけました。

ちょっと失敗したので売るつもりはなかったのですが、おまけならまあ、いいか~


スペシャルな子なので、しばらくは展示のみにして、市役所にも置いてもらうつもりだったのですが

すごく気に入ってくれたらしく、2回も来てくれたのだそうで‥‥

やはり望まれて嫁ぐのが文化人形の幸せというもの。

ウメ子も旅の思い出に一役買えたような気がして光栄です。


予期せぬ早めのお別れとなったわけですが、

ウメ子ドール初の海外への嫁入り。婆は感激です。

幸せにおなり~


ウメ子が帰った後だったのでお礼も言えませんでしたが、他にもいくつか人形を買って下さったそうで、まいどあり~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。