ウメ子の文化人形日記

文化人形製作日記

和のファブリックパネル

A4サイズの額がたくさん手に入ったので作ってみました。イベントのディスプレイに使えたらいいな。

人形の顔を描くのに使ってるのと同じアクリル絵の具でレトロカラーにペイント


この布は人形にもよく使ってる。


ステキなんだけど、虫食いだらけのつぎはぎだらけで使い道がなかった布。アイロンかけたのにしわしわ。


かわいいけどシミがついてたやつ

大きさが足りなくて思い切り引っ張ったのがバレバレ。


同じくシミ


ジャストA4サイズだったレトロな布。


絵の具塗るの苦手で、今回もムラだらけなんだけど、それもレトロ調ということにしてもらえないかな(誰に)。売り物じゃないし、お客さんからなるべく遠いところに飾ってもらうからいいや。


明日からまた人形作りに戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。