ウメ子の文化人形日記

文化人形製作日記

サーカスの一座

壁塗り終了

仲間も増えました

イヌ

サル(に似てるリス)

キジ(じゃなくてアヒル)


これで宇山あゆみさんのキットはおしまいです。確かこれを会社の倉庫でみつけたのは去年の6月くらいだったから、随分長く放置したものです。

お手本とまったく別物なのはなぜかしら‥‥

ちゃんと説明書を確認しながら作ったはずなのに‥‥


ところで、月末のチカホ用に作ったスペシャルな子達を紹介します。

サーカスの一座をイメージした四人組です。

ボケとる

フフ‥‥

‥‥

この子は前にも紹介しましたが、メイクにラメをチョイ足ししたので結構雰囲気変わりました。ラメ感がなかなか気に入ったので、他の子にもこれから盛る予定です。


思った以上に難航してなかなかブログも更新できませんでした。

イベントに向けて春らしい子を作ろうと思っていたのに、気がついたらなぜかサーカスになってましたが‥‥。


一人ずつの詳しい紹介はまた今度~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。