ウメ子の文化人形日記

文化人形製作日記

妹の人形


妹はぬいぐるみ好きですが、今までドールには全く興味ないようすでした。

妹部屋を盗撮 コレクションのほんの一部


しかし私が文化人形を作り始めて、母に大量にあげたためか、妹も自分にも作ってほしいと要求してきました。

こんなデザインまで描いて…このとおりに作れって…


布も用意してくれたのですが、なぜか帯地だったのでガチガチだしほつれるしで大変でした。いやがらせかな


頭巾にしようとしたら、パーティーの帽子みたくなってムリでした。

で、悩みすぎたあげく、結局

超フツー 布が固いから袖ガンダム。


後ろ姿も超フツー デザイン画は無視。


いつもオーソドックスな子にしようと頑張って結果風変わりになってしまうというのに、

なんだこの普通さは。皮肉なものですわ


ニヤリ


変わったセンスの持ち主の妹に満足してもらえるかイマイチ疑問ですが、もういいわ。ウメ子疲れた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。