ウメ子の文化人形日記

文化人形製作日記

文化人形じゃない日記

なんとなく思い立って、フランス人形作ってみました。後ろの風呂敷の黄色がまぶしいですね。

コレはトルソーの首の部分に刺して撮影しました。

今日の札幌は暑かったです。うちわを隠す余裕もないくらい。

この角度で撮ると瞳のお星様が光る。

眉毛も金色の絵の具で描いてあります。外人さんです。

この子はドレスのボリュームのおかげで、時々自立します。写り込んだチラシのゴミ箱が切なくなります。

昭和生まれの夢と現実を表現してみました。

この子は今月のチカホに出します。

三千円ポッキリです。

詳しい日付はちょっと確認するの忘れてまして、来週出勤してからでないとわからないのでまた今度!!アヒャ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。