ウメ子の文化人形日記

文化人形製作日記

水玉第1グループ最終

水玉とカラフルをテーマにしたグループ全12体(確か)がこの2人で完成です。

水玉服はまだまだたくさんあるので、今度はまた違うテーマのグループを作ろうと思います。いつになるか分からないけど

エへ


ウヒ


口になんか入ってるみたい

そして顔よりビーズがすごくキレイに写っている


ビーズきれい


やっぱりビーズきれい

もうビーズきれいだからいいや満足


ごく普通のビーズですが‥‥


今日は竹の自撮り棒(定規)だよっ


スィ~

この子は瞳にラメが輝いています。姫系です


今別のシリーズに取りかかっております。

今までの子達とは結構違います。

あまり人気は出なさそうなタイプです。

もう半分以上進めてしまったので、完成はさせますが、少し後悔し始めております。


またグチかい

今日は麻ヒモでいっぱい遊んでくれた隣猫

でも明日は顔を見ただけで逃げちゃうかもしれないツンデレ猫

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。