ウメ子の文化人形日記

文化人形製作日記

人気なさそうシリーズ

この子達


ミステリアスな感じを追求してみました。


ちびっ子からは人気なさそうですな。


大きなお友達からもね‥‥


でもいいの。世界でたった一人のあなたに振り向いてもらえたなら‥‥(ポエム)

5体作る予定なので、世界でたった5人のあなた方となる可能性がありますね。


公園のベンチで目を開けたまま寝るサラリーマン


し、死んでる‥‥



ひたすら幼くて愛らしいだけの子もいいけれど、ウメ子は人形の不気味だったり憂いを含んでいたりする表情にも惹かれるのです。


かわいい、不気味、憂いといえばブライス

なんですと?!


ブライスファンでも苦手な人が多いらしいですが、ウメ子はこのカッと見開いた正面のオレンジの瞳が大好きです。夜中トイレに起きた時、目が合うと愉快なきもちになります。


ですってよ~

どうします~


長くなりましたが、最後に顔ブローチを紹介して終わりたいと思います。ジャーン

何か言いたげな顔をしています。

「オバチャンやでー」と言いたいのかもしれません。


「まさかそういうふうになるとは思わなかった。」「全部それだとアレだけど、ひとつくらいならいいかもね。」「いろんな好みがあるから‥‥」という興味深いご意見をいただきました。11月11日(金)のチカホに出す予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。